9月24日に投稿したなう | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。



test
9/24 11:34

本日は14:00時頃からせんげん台に周辺におりますのでお近くの方宜しければご連絡下さい~。各種割引プランもリニューアルしましたのでさらにお得になっていますよー。夏の疲れを癒してみてはいかがでしょう?
9/24 11:55

ロータス・フィールドは長いPC作業やスポーツ後の本格的なコリの解消からアロマキャンドルに囲まれた贅を尽くしたラグジュアリーマッサージまで豊富なメニューがあります。是非一度お試し下さい。
9/24 11:55

割引率が上がった各種割引プランの利用にはお客様御自身からの申告が必要です。なんにも言わないとそのままの値段になっちゃうよー。
9/24 16:49

これから杉戸町へ向かいますー。
9/24 18:17

終わりまひ~た。僕の好きな動物はシマウマです。
9/24 21:40

館林に行きまする。
9/24 22:19