8月3日に投稿したなう | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。



今日は暇だったなぁ。そんな日もあるやね。写真は叙々苑焼き肉弁当fromローソン。駅で買う○千円のとは違う http://t.co/AP3t6UP4
8/3 3:31

本日はこれから代々木です!5:30位には終わりますー。あぢー。誰か近々プール行きませぬかー。
8/3 14:10

実は代々木cancelで新宿プラプラしてまする。友達に『お茶しようよ』て言ったら『職場に来い!』だって。なんなのtommy?
8/3 17:53

milesに会った後tommyに会って超呑まされてしまいました。これから仕事なのに大丈夫かな~?アフ~(⌒~⌒)仕事の話でなくてすまんね~
8/3 20:51