【Lotus Field Sleep In サービス】 | Lotus Field

Lotus Field

男性スタッフによる24時間出張&個室 メンズアロマ トリートメント&リラクゼーション“Lotus Field”のスタッフによる情報・気ままな日常のBlogです。

ロータス・フィールドではスリープ・イン サービスを実施しています。これは就寝前などにマッサージを受け、眠気を感じてもそのまますぐにお休み頂ける様に施すサービスです。

1例を挙げるとロータス・フィールドではフル・ボディ・アロママッサージに使用するオイルを取りやめ、クリームに変更しています。これは施術後すぐにお休みになりたい方がオイルを落とす必要がない様に、代わりにアロマティック・ボディクリームを使用する手法です。ボディクリームですので施術後すぐにお休み頂けます。


ロータス・フィールドではその他、様々な方法で Sleep In サービスを実施してまいります。

(大体途中でみんな寝ちゃうんですけどね)