50代は油断禁物!いつまでも若くない! | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

岡山地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗です!!

 

 

土日祝の予約が取りやすくなりました!

 

 

 

↓ホームページはこちら↓

マッサージ治療院てぃーだ

 

 


 

九州では大雨が降り続けています

 

 

 

 

昨年の西日本豪雨が思い出されます・・・

 

 

 

自分達は大丈夫だろうって
油断しないでくださいね

 

 

 

特に近くに河川や山がある方は
早めに避難してください!

 

 

 

それにしても異常気象なんですかね・・・

 

 

 

もう今の時代は
これが普通なんかもしれません滝汗

 

 

 

マッサージ治療院てぃーだがある
岡山市内は比較的安全とされている地域やけど
油断は禁物やと肝に命じておきます

 

 

 

油断禁物といえば
若い頃は、頭痛も肩コリも腰痛も膝痛もなく元気だったけど、最近はあちらこちらが辛くなってきた
ってことはないですか?

 

 

 

丸レッドパソコンやスマホで肩が凝る
丸レッド体重が増えてきて腰や膝が痛い
丸レッド首肩のコリで頭痛がすることがある

 

 

 

このような症状が少しでもあれば
注意ですよ!!

 

 

 

20代と50代は違うんよグー

 

 

 

いつまでも若くないんよ!!

 

 

 

回復力も筋肉のしなやかさも骨も
おとろえてくるんよグー

 

 

 

自分は大丈夫じゃ!と油断してると
痛みが慢性化して
辛い思いをせんとおえんなるよグー

 

 

 

マッサージで早め早めに
ケアしょーったら予防になりますグッ

 

 

 

雨も身体も油断禁物ですよ!

 

 

 

定期的なマッサージで
元気モリモリに過ごせますようにウインク

 

 

 


最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

 


ほんならまたあしたパー

 

 

 

 

LINE予約はじめました!

下矢印をクリックして友だち追加お願いします!
詳しくは友だち追加後に来るメッセージでウインク

 

ご質問・お問い合わせもこちらからどうぞ

 

友だち追加

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村  


 

■マッサージ治療院てぃーだ■
岡山市南区下中野95-103
※北区と南区の境目の下中野です

 


電話
086-245-8458
ご予約はお電話で!

朝10時から電話予約可能です!

 

LINEからも予約できますよ!

友だち追加

 

 

営業時間
11:00~21:00(最終受付20:00)
予約優先になります
空きがあれば通りがかりもOK!

 

 

 

駐車場
4台
(店の前に2台+向かい側に2台)

 

 

運転が苦手な方でも
広くてめちゃめちゃ停めやすい
駐車場になってますドキドキ

 

 

 

定休日
年始、お盆

 

土日祝も営業しております
※平成30年6月より水曜日も営業しております!

 

 

 

アクセス
大元駅から
車で3分
徒歩8分
ダッシュ5分

 

 

岡山駅から
車で10~15分

↓ホームページはこちら↓
マッサージ治療院てぃーだ