身体が不自由なおじいちゃん、おばあちゃんのために訪問マッサージ始めます! | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

 

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の

柴田雄一朗ですビックリマーク

 

 


僕のおじいちゃんは晩年

パーキンソン病で

ほぼ寝たきりやったんよね

 

 


実家を離れていた僕が帰るたびに

ゆうよ~あんまぁ~(あん摩)してくれ~

と言われ

毎回マッサージをしてあげよーった

 

 


ゾウの足みたいに

パンパンに浮腫んだ足を

マッサージするとむくみも改善し

ええあんべ~じゃった

っと喜んどったなー

 

 


もうおじいちゃんは

10年以上前に亡くなったけど

ええ思い出です

 

 

 

そんな僕の祖父のような症状を軽減し

生活の質が少しでも上がることを目指して

この度訪問マッサージを始めますひらめき電球

 

 

 

 

 


寝たきりや歩行困難のある方の

自宅や介護施設に伺い

医療マッサージを施術します

 

 


医師の同意をいただくことで

健康保険(後期高齢者、国保、協会けんぽ等)

が使えますよ上差し

 

 

 

1割負担の方なら

1回300円〜500円程度になり

経済的な負担も少なく

医療マッサージを受けることができますひらめき電球

 

 


脳血管障害(脳梗塞、脳出血など)の

後遺症で麻痺や関節拘縮がある方

 


脊柱管狭窄症・変形性腰椎症・

変形性膝関節症などで通院が困難な方

 


筋力低下むくみなどで歩行が困難な方

 


などの症状がある方の

ご家族やケアマネジャーさん!

興味がありましたら

お問い合わせくださいペコリ

 

 


マッサージ治療院てぃーだ

086-245-8458

担当 柴田雄一朗 まで

 

 

 

訪問マッサージについての

ホームページはこちら下矢印

訪問マッサージとは

 

 

明日に続きますウインク

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

それじゃあまたあしたパー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■マッサージ治療院てぃーだ
岡山市南区下中野95-103

電話 086-245-8458

 

 

11:00~21:00(最終受付20:00)

駐車場 4台

(店の前に2台+向かい側に2台)

 

 

大元駅から車で3分。徒歩8分。

ダッシュ5分。

 

 

北区と南区の境目の下中野にありますビックリマーク

 

 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

http://massage-tiida.com/