いいコミュニケーションが取れると身体が楽になる | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

 

地域ダントツNo.1ドキドキを目指す
マッサージ治療院てぃーだ
院長の柴田雄一朗ですビックリマーク

 

 

 

僕の家族の間で

トランプがブームになってます

ドナルドじゃないほうね

 

 

 

ババ抜き

ジジ抜き

神経衰弱

 

 


そして僕の大好きな大富豪

 

 

5歳の愛ちゃんもなんとなく

大富豪ができるようになって

より楽しくなりましたウシシ

 

 


大富豪やったことありますか?

 

 

 

簡単にいうと

相手が出し数字より大きい数字を

出していって手持ちのトランプが

なくなったら勝ちです

 

 


けっこう頭を使うので

子供と一緒にやるといいですよひらめき電球

 

 


自然と会話も増え

いいコミュニケーションにもなるので

超オススメですグッ

 

 

 

コミュニケーションといえば
当院ではコミュニケーションを

大切にしています

 

 

 

 

もしかしたらマッサージよりも

大事なことかもって思うぐらいです

 

 


でもただベラベラしゃべる

だけではないですよひらめき電球

 

 

 

患者さんをリラックスさせるために

会話のペース

声のトーン

会話が盛り上がる質問

笑える話

etc

 

 

様々なことを意識しながら

コミュニケーションをするよう

心がけてます

 

 

 

そしてできれば

1回爆笑して欲しいんよねゲラゲラ

 

 


爆笑すると心と身体の

緊張が緩んでほぐれやすくなるんよポーン

 

 

 

そのために

常に面白くてタメになるネタを

探し続けてます(笑)

 

 

 

あんまりウケないときは

真面目な話をしましょう(笑)

 

 

 

万が一

話がつまらんかったら

寝てくださいね笑い泣き

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

それじゃあまたあしたパー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■マッサージ治療院てぃーだ
岡山市南区下中野95-103

電話 086-245-8458

 

 

営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)

P パーキング4台

(店の前に2台+向かい側に2台)

 

 

大元駅から車で3分。徒歩8分。

ダッシュ5分。

 

 

北区と南区の境目の下中野にありますビックリマーク

 

 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

http://massage-tiida.com/