痛みを早く取り除いてゴルフでもしませんか? | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

 

地域ダントツNo.1ドキドキを目指す
マッサージ治療院てぃーだ
院長の柴田雄一朗ですビックリマーク

 

 

 

先日の西大寺はだか祭りから

1週間が経ちました

 

 


はだか祭りの翌日から2週間は

あと祭りといって出店や植木市が

開催され賑やかなんよね

 

 


子供と一緒に西大寺観音院に

出かけてみてはいかがですか?

 

 


子供は100%喜びますよグッ

 

 

 

僕が実行委員会として頑張った

少年はだか祭りでは

まわしを締めました

 

 


メンバー同士で巻き合うんやけど

これがけっこう辛いんよ

 

 


最後の仕上げで体が浮くぐらい

上に引っ張りあげると

食い込んでお尻が悲鳴をあげるんよね滝汗

 

 


まわしを締める

締めるとはうまく言ったもので

締めたら分かるけど

巻くんじゃなくて締めるんよなー

 

 

 

締めた後はトイレも無理やし

お尻も痛いんよ笑い泣き

 

 


でも

褌を締めてかかるって

言うぐらい気合いが入るんで

ぜひ来年は体験してくださいねちゅー

 

 

 

痛いといえば

よく車の後部座席の

荷物を取ろうとしてピキッとなった

重いものを持ち上げてグキッてなった

などの急性の痛みになる人がいます

 

 


こういう場合どうすればいいと思いますか?
整形外科に行きますか?

 

 

 

何かの拍子にピキッと痛みが出た場合

まず骨には問題ないんよポーン

 

 


ほとんどが筋肉の問題なんよ上差し

 

 


ということは整形外科に行って

レントゲンを撮っても意味はないんよポーン

 

 


当院みたいな治療院に行くことを

オススメします虫めがね

 

 


そしてマッサージだけではなく

鍼もできる所がいいですよキラキラ

 

 

 

急性の痛みがあるときは

圧痛のポイントは

ほとんど触らないほうがええ

 

 


痛いとこを揉んだり押したりすると

余計に痛くなることがあるんよ汗

 

 


周りをしっかり緩めて

楽になればそれでOKビックリマーク
まだ痛みが残るなら局所に鍼

 

 

 

これで痛みは半分以下になりますデレデレ

 

 

 

マッサージ治療院てぃーだでは

急性の痛みに対しても

マッサージ・指圧と鍼を使って

あなたの痛みをしっかり治療しますウインク

 

 


早く痛みを取り除いて

仕事を頑張り旅行いってゴルフしましょうゴルフ

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

それじゃあまたあしたパー

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

 

 

 

■マッサージ治療院てぃーだ
岡山市南区下中野95-103

電話 086-245-8458

 

 

営業時間11:00~21:00(最終受付20:00)

P パーキング4台

(店の前に2台+向かい側に2台)

 

 

大元駅から車で3分。徒歩8分。

ダッシュ5分。

 

 

北区と南区の境目の下中野にありますビックリマーク

 

 

ホームページはこちら

下矢印下矢印下矢印

http://massage-tiida.com/