神秘の味がする!?ウォーターサーバー置いてます! | 岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

岡山市で整体・マッサージなら医師やプロアスリートも多数来院するマッサージ治療院てぃーだ。グーっと効かせる指圧が人気です!

整体やマッサージなどの疑問や不安を解決して、あなたが元気になるためのヒントを書いていきます。地域ダントツNo.1を目指すマッサージ治療院てぃーだ院長の柴田雄一朗のブログです。
少しでもお役に立てば嬉しいです(^^)

 

地域ダントツNo.1ドキドキを目指す
マッサージ治療院てぃーだ
院長の柴田雄一朗ですビックリマーク

 

 

 

9月に入ってからは

ずいぶん涼しくなりましたねニヒヒ

 

 

 


でも今日は午前中雨だったのに

昼からちょっと晴れたけー

すごく蒸し暑かったあせる

 

 

 

そんなときは特に

水分補給が大事やね

 

 

 

人は1日約2.5リットルの水分が失われる虫めがね

 

 

 

そのうち約1.2リットルが

呼気によって失われとって

その多くが見えない汗なんよひらめき電球

 

 

 

暑いときって

たとえ汗をかいとらんでも

身体から水分が抜けとるけー

しっかり水分補給せんといけんよビックリマーク

 

 

 

 

そんな水分補給

実はマッサージの後にも

オススメです上差し

 

 


マッサージで筋肉を緩めると

全身の血行が良くなり

疲労物質老廃物

排出しやすい状態なんよ

 

 

 

 

じゃけー

しっかり水分をとって

疲労物質や老廃物を排出しましょうアップ

オシッコで小便小僧-虹

 

 

 

もちろん

マッサージ治療院てぃーだにも
ウォーターサーバーを置いてますキラキラ

 

 

 

 

かっこええでしょ?

 

 

 

最近のウォーターサーバーは

いけとるねグッグッグッ

 

 

 

 

そしてこの水の名前が

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

 

 

※神秘とは・・・人間の知恵では計り知れない不思議なこと。普通の認識や理論を超えたこと。また、そのさま。

 

 

 

酒処で有名な広島県竹原市の水ですキラキラ

 

 

 

 

 

めっちゃ美味いですよちゅー

神秘の味はしませんが(笑)

 

 

 

 

 

マッサージの後は

東洋の神秘で1杯やってください生ビール

 

 

 

1杯100円です!(嘘)

 

 

 

ご自由にどうぞウインク

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますビックリマーク

 

 


それじゃあまたあしたパー

 

 

 

 

マッサージ治療院てぃーだ

岡山市南区下中野95-103

TEL 086-245-8458

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村