「疲れすぎて帰ったら寝落ちして、夜中にお風呂に入るというリズムになっていましたが、眠れる整体で疲れが取れるようになって、普通の生活リズムに戻ることが出来ました照れ

 

忙しすぎるあなたのための、長くない睡眠時間でも疲れが取れる整体がありますニコ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

【疲れ回復専門】眠れる整体

「眠れる整体」とは、疲れ回復に特化した整体です。 

施術は、ヘッドマッサージ、骨盤、自律神経の調整と、体に溜まった疲れやコリを解消し、疲労が取れるマッサージを行なっています。

 

つらい頭痛やストレス過多、眠れない、疲れが取れない、首コリ、肩コリ、腰痛など、不調の始まりは【疲れ】から。 

 

あなたの疲れが楽になれば、不調も楽になります。

あなたは気持ちよく寝ているだけで、施術後は体がスッキリ回復しているのを実感できますよ照れ

 

忙しい毎日で疲れが溜まりすぎて、ベッドにたどり着けません・・というお客様。

 

いつの間にかソファで寝ていたり、ひどい時は廊下で倒れるように寝ていたりされていたそうです不安

2週間に1度のペースで4回来られて、今では1ヶ月〜2ヶ月に1度のペースで来られていますウインク

 

生活リズムがだいぶ戻ってきました!

本当に疲れすぎてて、最初に来た頃は毎日のように寝落ちしてベッドにたどり着けなかったんですけど、最近は普通に帰ってきてご飯食べてお風呂入って・・っていう生活スタイルに戻ってきてます。^^

 

ここに来る前は、朝疲れが取れてなくて疲れたまま仕事に行く・・っていう感じだったんですが、最近はちゃんと疲れも取れた感じがあるし夜もしっかり眠れています。^^

 

疲れが溜まりすぎると、思うように動けないですね。

忙しさは変わってないですけど、朝から「疲れ」という負債がない分すごく楽です^^

 

忙しいのでここでのメンテナンスが欠かせません爆  笑

これからもお願いします♬

 

疲れが溜まっている疲労モードさんは、疲れを睡眠では解消できなくなっていることが多いので、朝から昨日の疲れが持ち越されたままどんどん負債のように溜まっていってしまう人が多いようです。

 

こういう疲労モードさんは、睡眠時間の確保より睡眠の質を確保することが大切ですオーナメント

 

あなたも短時間の睡眠でも、不思議と8時間寝たようなスッキリ感が味わえますよニコニコ

 

コリや疲れが短時間の睡眠でも解消できる”眠れる整体”で、いつもの生活リズムを取り戻してくださいねっ飛び出すハート

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

STORES 予約 から予約する

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア/産後骨盤矯正

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘

●眼精疲労/目の疲れ/ストレス