「年齢のせいか疲れが溜まる一方でしたが、疲れが取れていると感じる朝が増え、起きるのが楽しみになりましたニコニコ

 

あなたも疲れが取れないことを年齢のせいと諦める必要はありませんよ飛び出すハート

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

【疲れ回復専門】眠れる整体

「眠れる整体」とは、疲れ回復に特化した整体です。 

施術は、ヘッドマッサージ、骨盤、自律神経の調整と、体に溜まった疲れやコリを解消し、疲労が取れるマッサージを行なっています。

 

つらい頭痛やストレス過多、眠れない、疲れが取れない、首コリ、肩コリ、腰痛など、不調の始まりは【疲れ】から。 

 

あなたの疲れが楽になれば、不調も楽になります。

あなたは気持ちよく寝ているだけで、施術後は体がスッキリ回復しているのを実感できますよ照れ

 

眠れる整体に通われるようになって、1年以上のお客様から嬉しいお声をいただきましたスター

 

先生、最近本当に体が楽なんですよ。^^

最初来た時は疲ればっかり溜まって、ガチガチだったと思いますけど、最近はストレッチも楽になったし、何より朝から楽!

美容室に行っても、「硬いですね」って言われなくなりましたよ♪

本当に嬉しい!^^

白髪も減ったのよ♪

 

私たちの年齢になるとね、友達に会うと「歳よね〜」が口癖なんだけど、私不調がなさすぎて言えなくなったのよ!(笑)

肩こりもないし、膝も痛くないし、朝から疲れてないし、こんなに楽だからウォーキングも始めちゃったのね。そしたら痩せたのよ!

昔は何やっても痩せなかったのに、ビックリですよ!

 

歳を取ることが恐怖でしかなかったけど、今は朝起きるのが楽しみなのよ。

本当にこちらとご縁できて良かった。

 

いつもありがとうございます。次回はまた来月の同じ時期にお願いします。^^

 

あなたも疲れが取れないことを年齢のせいと諦める必要はありませんニコニコ

 

コリが取れると、血流が良くなって体に栄養と酸素が行き渡るようになるので疲れもしっかり解消できますよキラキラ

 

血の巡りが良くなってくると、若返りの効果も期待できます乙女のトキメキ

 

長く続けていただいているお客様から、

「元気が戻ってきて、やりたかったことが出来るようになってきた」というお声をたくさんいただきます。

すごく励みになり、続けていただいていることに感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

こんなことを最近始めてますよ♪とか、こういう風に変わってきたんです!というお話を聞くと、やっぱり年齢って関係ないなって思います。

 

「疲れ」が人を老けさせてしまうのかもしれませんちょっと不満

 

これからもたくさんのお客様の疲れとコリを解消して、歳をとることが楽しみになるような整体を提供できたらと思いますっ飛び出すハート

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

STORES 予約 から予約する

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア/産後骨盤矯正

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘

●眼精疲労/目の疲れ/ストレス