「いつも色んなところに疲れが出ていて、どこが疲れているか分からない状態でしたが、丁寧な全身の施術に癒されながら、気付けば元気が戻って来ましたニコニコ

 

あなたも無理せず安心して眠ることができて、疲れやストレスを同時に解消することが出来ますニコニコ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

【疲れ回復専門】眠れる整体

「眠れる整体」とは、疲れ回復に特化した整体です。 

施術は、ヘッドマッサージ、骨盤、自律神経の調整と、体に溜まった疲れやコリを解消し、疲労が取れるマッサージを行なっています。

 

つらい頭痛やストレス過多、眠れない、疲れが取れない、首コリ、肩コリ、腰痛など、不調の始まりは【疲れ】から。 

 

あなたの疲れが楽になれば、不調も楽になります。

あなたは気持ちよく寝ているだけで、施術後は体がスッキリ回復しているのを実感できますよ照れ

 

毎回気になるところが違うというお客様。

もう不調のいたちごっこはしたくないんですガーンと、検索で来られました。

 

疲れてることは疲れてるんですが、もうどこが原因か分からなくて・・。

肩が気になる時もあれば、腰が痛い時もあるし、足がだるい時もあります。

首のコリもほぐしてほしいし、頭痛で寝込むこともあるし、目も疲れますし・・。

 

その度にいろんなサロンに駆け込むんですけど、結局同じような症状のくり返しで、もうそれにも疲れて・・^^;

 

検索して、ここは良さそうだなと思って来ました。

もういい加減、不調を減らしたいです。

 

症状は個人差がありますが、不調の始まりは「疲れ」からです。

 

疲れと言ってもさまざま、内臓疲労、筋肉疲労、精神疲労、神経疲労

これらを全部、同時に解消できるのが”眠れる整体”です飛び出すハート

 

こちらでお世話になるようになってから、徐々に体に変化がありました。

寝つきが良くなって、朝も疲れが取れるようになってきて、肩こりや首コリ、腰の痛みも楽になりました。

 

本当に私、疲れてたんですねぇ・・(笑)

1ヶ月に1回、ここで施術していただいて、癒されてまた頑張れるのが嬉しいです♬

 

ずっと日記を付けてるんですが、ここに来るようになってから内容がちょっとずつ前向きになってるんですよ。

やっぱり人間疲れて眠れないと、あんまり良いこと考えないですね。

 

元気が戻ってきて良かったです。^^

これからもお願いします♬

 

ずっと張り詰めていたり、頑張り続けているとだんだんと、いつ力を抜いていいか分からなくなってしまうのではないかなぁと思います。

 

経歴20年のベテランセラピストが、あなたのコリや疲れを丁寧にほぐし溶かして、滞ったものを解消するお手伝いをしております飛び出すハート

 

溜まった疲れが出ていくと、代わりに元気が戻って来ますよウインク

 

人は、いつも元気じゃいられません。

いつも大丈夫ではいられません。

 

自分でも分からない疲れやコリは、プロに頼ってくださいねっ飛び出すハート

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

STORES 予約 から予約する

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア/産後骨盤矯正

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘

●眼精疲労/目の疲れ/ストレス