「忙しくて、一旦何も考えずに寝たかったので、ありがとうございます!本当に何も考えずに爆睡出来ましたニコニコ

 

あなたのアクティブモードを一旦オフにする、極上ヘッドマッサージ付きの眠れる整体がありますニコニコ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

【疲れ回復専門】眠れる整体

「眠れる整体」とは、疲れ回復に特化した整体です。 

施術は、ヘッドマッサージ、骨盤、自律神経の調整と、体に溜まった疲れやコリを解消し、疲労が取れるマッサージを行なっています。

 

つらい頭痛やストレス過多、眠れない、疲れが取れない、首コリ、肩コリ、腰痛など、不調の始まりは【疲れ】から。 

 

あなたの疲れが楽になれば、不調も楽になります。

あなたは気持ちよく寝ているだけで、施術後は体がスッキリ回復しているのを実感できますよ照れ

 

あなたも疲れた体を労わりながら、爆睡できます照れ

 

毎日忙しいのはありがたいのですが、頭を休ませたくてもなかなか寝られず、睡眠時間も短いです。

 

とにかく一旦何も考えずに寝たいので、眠れる整体っていうワードが気になって来てみました。

肩こりとかはもう何年も前からあって、マッサージは頻繁に行ってます。

でもマッサージに行っても寝れないので、お願いします。

 

眠れる整体の施術中はもちろんですが、受けた当日から寝つきが良くなり、ぐっすり眠れるような体へ変わっていきますオーナメント

 

疲れた体がみるみる蘇る全身の指圧マッサージ整体と、ヘッドマッサージのセットです飛び出すハート

あなたも溜まった疲れを一気に解消して、熟睡できますよニコニコ

 

まだちょっとボーッとしてます・・・。

相当寝れました!全然記憶ないくらい寝れました(笑)

 

すごいですね。疲れも取れた気がします。

本当に何も考えずに寝れました。

 

寝たかったので、110分コースにしましたが正解でした。

こんなにマッサージで寝れたのは初めてです。本当に。

 

また時間見つけて来ますっ!ありがとうございますっ!

 

忙しくされているお客様は考えごとが多い分、いざ「寝よう!」と思ってもなかなか睡眠モードに入ることが出来ずに、結局睡眠時間が短くなってしまったり、あまり寝た気がしないまま、またお仕事・・だったりが多いようです。

 

あなたもアクティブモードを一旦オフにして、短時間でもぐっすりと寝られるようになりますニコニコ

 

睡眠で大切なのは「時間」よりも「質」です。

疲れが取れる睡眠のために、コリを丁寧にほぐして血流を取り戻し、栄養や酸素が体と脳にしっかり巡る”眠れる整体”で、あなたも質の良い睡眠を取ることが出来ますよ乙女のトキメキ

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

STORES 予約 から予約する

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア/産後骨盤矯正

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘

●眼精疲労/目の疲れ/ストレス