「毎日のように頭痛がありましたが、眠れる整体でどんどん回数が減り、今では頭で悩んでいたのが嘘のようですニコニコ

 

あなたも頭痛を手放して、快適な生活を取り戻すことが出来ますよニコ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

【疲れ回復専門】眠れる整体

「眠れる整体」とは、疲れ回復に特化した整体です。 

施術は、ヘッドマッサージ、骨盤、自律神経の調整と、体に溜まった疲れやコリを解消し、疲労が取れるマッサージを行なっています。

 

つらい頭痛やストレス過多、眠れない、疲れが取れない、首コリ、肩コリ、腰痛など、不調の始まりは【疲れ】から。 

 

あなたの疲れが楽になれば、不調も楽になります。

あなたは気持ちよく寝ているだけで、施術後は体がスッキリ回復しているのを実感できますよ照れ

 

毎日のように頭痛があり、痛み止めを手放せないというお客様から嬉しいご感想をいただきました飛び出すハート

 

とにかく毎日頭痛があって、首から上を交換したいくらいでした。

検査をしても異常がなく、痛み止めでなんとか凌いでいましたが、薬を本当にやめたくて色々検索して、凛さんにたどり着きました。

 

今まで受けてきた施術とは違い、終わった後頭の奥からスーッと何かが抜けたような感じがしました。

 

初回は「ちょっと疲れが取れたかな?」ぐらいだったのですが、翌日から頭痛の回数が劇的に減りました。

驚いて、また翌週に行ってしまいました(笑)

 

今までこういった整体をリピートすることがなかった私ですが、施術のあまりの気持ちよさにどハマりし、気付けば何度もリピートしておりました。^^

 

どんどん体が楽になり、頭痛もどんどん減っていって、今では頭痛があったことを忘れるぐらい頭痛と無縁の生活を送れています。

 

凛さんに行けて本当に良かったです!

頭痛で悩む人全員に教えてあげたいくらい、感謝しています。

 

同じく頭痛に悩んでいた母もお世話になっていますが、高齢の母も安心して受けられて、頭痛だけじゃなく長年の肩こりまでこんなに楽になるなんてと喜んでもらっています。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

あなたも頭のコリが溶けて、血流が良くなってくると頭痛とは無縁になれますニコ

 

「あたまがホッとするヘッドマッサージ」付きの眠れる整体で、頭痛を解消しながら疲れた体もケア出来ますよニコニコ

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

STORES 予約 から予約する

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア/産後骨盤矯正

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘

●眼精疲労/目の疲れ/ストレス