「生理痛がひどくて起き上がれない・・そんな私が、生理中でも仕事にプライベートに楽しみながら過ごせるようになりましたびっくりマーク

 

起き上がれないほどの生理痛でも、疲れた内臓と血の巡りが元気になれば生理が楽になりますよガーベラ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

【疲れ回復専門】眠れる整体

「眠れる整体」とは、疲れ回復に特化した整体です。 

施術は、ヘッドマッサージ、骨盤、自律神経の調整と、体に溜まった疲れやコリを解消し、疲労が取れるマッサージを行なっています。

 

つらい頭痛やストレス過多、眠れない、疲れが取れない、首コリ、肩コリ、腰痛など、不調の始まりは【疲れ】から。 

 

あなたの疲れが楽になれば、不調も楽になります。

あなたは気持ちよく寝ているだけで、施術後は体がスッキリ回復しているのを実感できますよ照れ

 

生理前になると、起き上がれない痛みの不安で眠れなくなり、生理中は痛みで寝込んでしまう・・

 

そんなお客様から生理痛が楽になって寝込まなくなったご報告をいただきました乙女のトキメキ

 

嬉しいご報告ありがとうございますお願い

 

生理痛がひどく、本当に起き上がることも出来ないほどの痛みで病院を受診しても異常なし・・

 

友人が凛さんに行くようになって、生理痛が楽になったということを聞き、藁をもすがる思いで伺いました。

 

骨盤の歪みや体の状態を詳しく説明していただき、自分の生理痛も楽になるかもしれないと希望が持てました。

施術後は、体がポカポカして血の巡りが良くなっているのを感じました。

 

2回目、3回目、4回目と続けていくうちに、生理痛が少しずつ軽くなり、また血の色にも変化が出てきました。

ドロドロで赤茶色だったのが、サラサラで綺麗な赤になってきて、血液の質がどんどん良くなっていくのも嬉しい変化でした。^^

 

生理痛だけでなく、腰の痛みや体のだるさ、肩コリも楽になり、こんなに色々と楽になる整体があるんだと感動でした。

 

異常なしなのに生理痛がひどく、薬で誤魔化す日々でしたが、今では薬も飲んでいませんし、体の不調も一緒に楽になることで、健康のありがたさを実感しています。

 

今では生理になっても引きこもることも寝込むこともなく、仕事もプライベートも普通に生活して楽しむことが出来ています。

 

コリが生理痛を引き起こすとは全く思っていませんでした。

凛さんとのご縁に感謝しています。

 

これからもお願いします。^^

 

起き上がれないほどの辛い生理痛は、まずは病院での受診をお勧めしています。

病気が隠れている場合がありますので、必ず受診されてくださいイエローハーツ

 

しかし異常がないのに、生理がひどい・・・

そういう場合は、全身が硬い人が多いですアセアセ

体の緊張がとても強く出ていて、それが当たり前になってしまい、本人も自分の体に力が入っているという自覚がないため、リラックスモードに入れません。

 

眠れる整体では、そういう人のためにリラックスモードに入る”脱力”状態を体に伝えることから始めますウインク

 

今まで力を抜けなかった場所が、不思議とふわ〜っと力が抜けていくので、人によっては浮遊感を感じるかもしれません^^

 

リラックスモードで深く深くマッサージしていくと、緊張で疲れた内臓に元気が戻り、滞っていた血の巡りが流れ始めますスター

すると生理痛の原因となっているところに栄養と酸素が届き、痛みのない楽な生理へと変化していきますよピンクハート

 

あなたの体はあなたが思っている以上に、いつも緊張していて、休まないといけない時に休めなかったのかもしれませんね照れ

 

一人で我慢していた生理痛も、もう我慢する必要はありませんよ乙女のトキメキ

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

STORES 予約 から予約する

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘

●眼精疲労/目の疲れ/ストレス