「苦しかった便秘が、不思議とスムーズになってきました!」

 

あなたも毒素を溜め込まない、スムーズなお通じを実感できますよニコニコ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

「眠れる整体」は疲れに特化した整体で、同時に肩こりや頭痛などの不調が楽になる【癒しの指圧】で、施術を行なっておりますラブラブ

 

あなたも眠れる整体で便秘や腸のハリ感がなくなります花

 

首のコリがひどかったので、眠れる整体のベーシック90分コースを選択しました。

なかなか来れずに1ヶ月1回のペースでしたが、いつも丁寧に施術をしていただき、おかげさまで首のコリと痛みが、かなり楽になりました。

 

体の調子も良く、感謝しています。

 

今までひどい便秘で、毎週末に薬で無理やり出すという生活を送っていましたが、こちらで整体を受けるようになって不思議と薬を飲まなくてもスムーズにお通じが来るようになりました^^

 

便秘が解消されて、お肌が綺麗になってきたのでさらに変化が楽しみです。

 

いつもありがとうございます。

 

あなたも整体を受けることで、溜まった毒素を外に出せるようになります。

心地よく寝ているだけで、内臓が動き出すのを感じることが出来ますよちょうちょ

 

便秘の人は、”睡眠が浅くなっていること”と”呼吸が浅くなっていること”を同時に解消すると、便秘は劇的に楽になりますよラブラブ

 

深く眠れると、滞っていた内臓の働きがスムーズになります。

呼吸が深くなると、腹圧がかかり、お通じがスムーズに変わります。

 

逆にいうと、浅い眠りのせいで消化や吸収できなくなっていて

呼吸が浅く腹圧がかからないので、正常な排泄する力が弱くなってるために便秘になってしまうことが多いようですガーン

 

眠れる整体は、便秘に悩む人の強い味方です照れ

 

お通じが良くなると、お肌も綺麗に体もスッキリ!

ご来店を心よりお待ちしております飛び出すハート

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

その不調、疲れが原因かもしれません。

 

あなたも疲れた身体をいたわりながら

満足な睡眠が取れるようになりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘