「さわると冷たかった私の体に、血流が流れてポカポカ温かいです。」

 

あなたも冷えを解消しながら、血流量が増える整体で、ポカポカになりますよ照れ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

「眠れる整体」は疲れに特化した整体で、同時に肩こりや頭痛などの不調が楽になる【癒しの指圧】で、施術を行なっておりますラブラブ

 

とにかく肩こりと首コリがひどいです。

 

初めて受けるので少し緊張していましたが、丁寧に説明していただき、アロマの香りにも癒されてリラックスできました。

 

力の強さもちょうど良くて、気付いたら寝てしまっていました。

 

ここ何年か、忙しくて心身ともに疲れていましたが、施術のあとは元気が戻ってきたように感じました。

また不思議なことに、冷え性の私の手足がポカポカしていたことにはびっくりしました!

 

すぐ風邪をひいてしまうので、冷えも一緒にケアしていきたいと思います。^^

 

冷えにお悩みのあなたには、こんな症状も当てはまりますか?

 

・座った姿勢が多く、肩や首がすぐこる

・呼吸が浅い

・むくみがあり、夕方には足がパンパン

・元々腰痛持ち

・生理痛がひどい

 

眠れる整体なら、肩こり、首コリ、腰痛、むくみ、生理痛が一緒に楽になりますよ飛び出すハート

 

眠れる整体では、深い呼吸を妨げる肩甲骨のコリも同時に解消しています。

 

深い呼吸が自然にできるようになると、血流量も増えますよチュー

 

ちょっと専門的になりますがアセアセ

横隔膜(肋骨)がしっかり動くようになると

胸骨へ栄養が行き渡るようになりますキラキラ

 

造血幹細胞が一番多いのは、胸骨と腸骨。

 

深い呼吸のためのケアは、血を増やすことにもつながりますよニコニコ

 

疲れやコリを解消すると、冷えを予防して

体を温めることができますぽってり苺

 

あなたも冷えや肩こりを、我慢する必要はありませんよウインク

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

その不調、疲れが原因かもしれません。

 

あなたも疲れた身体をいたわりながら

満足な睡眠が取れるようになりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘