「体の調子がどんどん良くなっていくから、整体を受けるのが楽しみです」^^

 

あなたもコリや疲れが取れて本来の調子が戻ってくると、どんどん元気になりますよお願い

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

「眠れる整体」は疲れに特化した整体で、同時に肩こりや頭痛などの不調が楽になる【癒しの指圧】で、施術を行なっておりますラブラブ

 

あなたがもし、長い間同じ不調にお悩みなら

体の疲れやこりを解消していくことで、本来の体を取り戻すことができるかもしれませんニコニコ

 

凛さんにお世話になるようになって、半年経ちました!

早いです〜^^

もう昔の調子悪かった頃を思い出せないくらい、今は調子がいいです^^

 

昔はすぐ疲れるし、眠いし、体調は崩しやすいし・・だったけど

若返ったかな?って思うぐらい、元気になりましたびっくりマーク

 

何より肌が綺麗になってきたんですよキラキラ

凛さんにもらった”改善シート”がすごく役に立ってます!

あの通りに良くなりますね(笑)

 

最初の頃は、良くなったり悪くなったりをくり返してたけど、改善シートのおかげで「今はこういう時期なんだ」っていうのが分かってたので、心配することもあまりなく・・

メンテナンス期に入ってからの嬉しい変化も、改善シート通りに出てきて、なんか面白くなってきました爆笑

 

疲れが取れただけじゃなくて、美容面でも良い効果があるなんて

それだけで整体を受ける価値がありますね♪

 

これからも楽しみです。引き続きよろしくお願いします!

 

当店では、初めて来られたお客様へ「改善シート」という、これからどのような変化が起きて、どのように良くなっていくかという、見通しシートをお渡ししていますピンクハート

 

整体を受け続けると、出てくる体の変化や

どのペースで通えば良いのか

変化の時期などを、1枚にまとめた目安ですウインク

 

通うペースや回数は、お客様の自由ですが

一応の目安として参考にしていただくと、分かりやすいかな〜と思って作りました音譜

 

「改善シートの通りに良くなっていきます!!

というお声をたくさんいただいておりますおねがい

 

体に溜まった疲れやこりを解消していくと、

実は疲れのせいでかくれていた、嬉しい変化が見られるかもしれませんっスター

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

その不調、疲れが原因かもしれません。

 

あなたも疲れた身体をいたわりながら

満足な睡眠が取れるようになりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘