「眠れる整体を受けるようになって、

 不思議と太りにくく痩せやすい体に

 なりましたハート

 

ぐっすり眠れる体は、自然と代謝が上がって

痩せやすくなりますよ照れ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

「眠れる整体」は疲れに特化した整体で、同時に肩こりや頭痛などの不調が楽になる【癒しの指圧】で、施術を行なっておりますラブラブ

 

凛さんの眠れる整体って痩せますか?

ここに来るようになってから、不思議と太らなくなって・・

 

今まで運動してもなかなか痩せなかったのに、スルスルっと痩せたんですよ。

 

最初は、整体のおかげだと思わなかったんで、肩こりが楽になったから整体サボってたんですけど〜^^;

 

眠れる整体に行かなくなったら、また太ってきて不安

しかもまた痩せにくい体に戻ったんです。

 

でも眠れる整体に通い出したら、また痩せたんです^^

この整体って脂肪燃焼効果もあるんですか?

 

何もしなくても体質改善になるなら、もっと来ようかな〜と思って(笑)

 

ハイ、痩せますよっ飛び出すハート

 

体の仕組みから少しご説明を加えると、

脂肪燃焼には、条件があります指差し

 

脂肪燃焼のために必要なこと

・温めること

・酸素を多く取り込むこと

 

この2つが必要ですイエローハーツ

 

深い呼吸で取り込む酸素が、多ければ

多いほど代謝がアップして痩せやすく

なります照れ

 

逆に浅い呼吸では、体内に取り込める

酸素量が少なくなるために痩せにくく

なってしまいます悲しい

 

そして温かい体になるためには、

血のめぐりが良いことが大切ですが、

こりが溶けるように押してほぐしていくと

血のめぐりが良くなって、体温が上がって

燃えやすい体になっていきますよハート

 

そしてそしてっ雷

ぐっすり眠れる体は、自然と代謝が上がって

痩せやすくなります指差し


ヒミツは、痩せホルモンと言われる

「レプチン」という食欲抑制効果のある

ホルモンが高まるため。

しっかり眠れることで、代謝が上がって

痩せホルモンの分泌アップ音符

 

ちなみに

眠りが浅いと、食欲増進の「グレリン」の

分泌がアップしますので間食が増えたり、

必要以上に食べてしまったりしますぅぅ笑い泣き

 

なかなか痩せない・・とお悩みなら、

凛の眠れる整体にぜひお越しくださいびっくりマーク

 

疲れた体を労わりながら、代謝が上がって

痩せやすく綺麗になる整体がありますよ飛び出すハート

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

その不調、疲れが原因かもしれません。

 

あなたも疲れた身体をいたわりながら

満足な睡眠が取れるようになりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

ーーーーーーー

ただマッサージされるだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘