「何度もくり返していた腰痛から解放されて、育児を安心して楽しめるようになりました(^○^)」

 

あなたも腰痛に不安を感じることなく、安心して育児に臨めるようになりますよ乙女のトキメキ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

「眠れる整体」は疲れに特化した整体で、同時に肩こりや頭痛などの不調が楽になる【癒しの指圧】で、施術を行なっておりますラブラブ

 

元々腰痛持ちだったのですが、出産後

股関節が痛くてあぐらで授乳もできない

状態になっていました。

 

抱っこのたびに腰も痛くて、このまま育児ができるのか不安でした。

 

凛さんでは、産後の骨盤矯正が無料オプションで付いてくるということを教えてもらって、腰痛や疲れも取れるし一石二鳥!

とお邪魔しました^^

 

あんなに痛かった腰が、施術のたびに回復していくのを感じて、とても助かりました。

 

子育てで睡眠不足になりがちですが、短時間での睡眠でも疲れが取れるようになり、くり返していた腰痛への不安もなくなって、何より骨盤矯正までしてもらって、こんなにコスパが良い整体に出会えてラッキーです(^○^)

 

これまでくり返す腰痛と縁が切れなかった・・というあなたも、腰の痛みに不安を感じることなく家事や育児に臨めますよニコニコ

 

凛の施術は、長い持続効果を感じていただくことが多いです花

 

すぐに元通りになってしまうクイックマッサージを何度も受けるより

コスパも抜群に良くなっていますハートのバルーン


産後は開いた骨盤が自然に戻るとされていますが、元々腰痛持ちだったり、腰に負担が多い育児中には、どうしても歪みや負担がかかりがちです。

 

産後の1ヶ月検診が過ぎると、整体を受けることができますので

ぜひお気軽にお越しくださいお願い

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

その不調、疲れが原因かもしれません。

 

あなたも疲れた身体をいたわりながら

満足な睡眠が取れるようになりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

ーーーーーーー

マッサージだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘