「あっという間に眠りの国に行ってしまいました!疲れも取れてスッキリです♬」

 

あなたを一気に眠りの国へいざないますウインク

 

元ヘッドマッサージ講師の経歴20年のベテランセラピストが、あなたの頭から足の先まで、しっかり心地よい強さで揉みほぐして整えますおすましスワン

 

医師以外で疾病治療を許される資格の一つである、あん摩マッサージ指圧師(国家資格者)による指圧ですので、安心して眠りの国へお越しくださいねっオーナメント

 

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

「眠れる整体」は疲れに特化した整体で、同時に肩こりや頭痛などの不調が楽になる【癒しの指圧】で、施術を行なっておりますラブラブ

 

あっという間の90分でした!

 

最初の首と頭と肩甲骨をほぐされている時からウトウト・・

次の頭のマッサージに入ってから記憶がありません(笑)

 

こんなに深く眠ったのは久しぶりなくらい、眠りの国へ行ってしまいました^^

 

体の奥がスッキリして、疲れが吹き飛びました♬

気持ちよくほぐしてもらって、今夜はぐっすり眠れそうです!

 

眠れる整体では、ストレスが溜まりやすいラインからくまなくほぐしていき、その後ヘッドマッサージで一気に眠りの国へ・・・オーナメント^^

 

コリや疲れをトータルでケアしながら、あなたの不調を解消する至福の時間となっておりますハートのバルーン

 

何も考えずにストンと眠れて、疲れが取れて元気を取り戻す整体を行なっています照れ

 

ぜひお越しくださいねおねがい

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

その不調、疲れが原因かもしれません。

 

あなたも疲れた身体をいたわりながら

満足な睡眠が取れるようになりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

ーーーーーーー

マッサージだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘