「産後の寝不足と疲れが取れたら、育児を楽しむ余裕ができました♬」

 

あなたも妊娠・出産で落ちてしまった体力を取り戻し、元気に育児ができますよニコニコ

______________

こんにちは。

 

福岡市/平尾【疲れ回復専門】眠れる整体

平尾の癒し処 凛

受付係(妻)のヨーコです花

 

「眠れる整体」は疲れに特化した整体で、同時に肩こりや頭痛などの不調が楽になる【癒しの指圧】で、施術を行なっておりますラブラブ

 

赤ちゃんは眠っていても、寝れないママ・・不安

やらないといけないこと、家事がたくさんあるから昼寝どころじゃない不安

 

ママは本当に大変です笑い泣き

忙しいですよねっ笑い泣き

 

授乳と抱っこで肩がガチガチで、横になると今度は背中が痛くて

寝返りもままならなくて、きつかったんですが

 

こちらで肩も背中も首も全部丁寧にほぐしてくださって

頭のマッサージではスコーンと寝ることができました^^

 

最近は疲れてるのに目が冴えて眠れなくて、少しでも寝たいのに・・と

本当に辛かったんですが

 

施術後、寝返りもできるようになって、不思議と寝たい時に眠ることも

できるようになりました!

 

寝れるようになって、少し子育てが楽しく感じることが増えてきた気がします。

睡眠不足で余裕がなかったんですね^^;

ありがとうございます。また時間を作ってお願いしたいです。

 

ただでさえ、産後は睡眠時間がこま切れになりがちですガーン悲しい

 

さらに体のあちこちに痛みやこりがあると

「質の良い睡眠」自体を取ることが難しくなってしまいます。

 

体のこりが、【睡眠の妨げ】になってしまうのですショボーン

 

誰にも邪魔されずにぐっすり眠りたいっ!!

 

あなたがもし、そんな毎日を過ごしているなら・・

 

産後、忙しい毎日を過ごしているあなたも、質の良い睡眠が取れるようになりますよニコニコ

 

骨盤矯正はもちろん、産後の睡眠不足、体力低下を回復できるのが

凛の「眠れる整体」です。

 

産後骨盤矯正は、「頑張るママさんを応援したいびっくりマーク」という思いで

無料で施術をしておりますので、お気軽にお声がけください音譜

(※産後6ヶ月まで)


あなたも体の痛みやコリが楽になると、しっかり眠れるようになりますよスター

******

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたニコニコ

******

その不調、疲れが原因かもしれません。

 

あなたも疲れた身体をいたわりながら

満足な睡眠が取れるようになりませんか?

 

STORES 予約 から予約する

 

友だち追加

ーーーーーーー

マッサージだけじゃ物足りない

効き目だけ重視の施術じゃ癒されない

 

そんなあなたのための

眠れる整体

ーーーーーーー

【疲れ回復専門】平尾の癒し処 凛(りん)

ーーーーーーー

<令和4年10月1日(土)〜移転しました>

〒815-0071

福岡市南区平和1丁目5−34

TEL:080-4694-3972

●営業時間

 9:00〜21:00(最終受付 19:30)

●定休日 月曜日・火曜日・その他不定休あり

●完全個室

●完全予約制・当日予約可

●福岡/天神/薬院/平尾/高宮

●肩こり/首こり/腰痛

●頭痛/自律神経/不眠/慢性疲労/生理痛/生理不順/疲れ/不安

●産後骨盤ケア

●自律神経/ホルモンバランス

●あん摩マッサージ指圧師

●国家資格

●むくみ/冷え/便秘