スペシャルコラム更新です!「腰痛とギックリ腰の対処法の違い」 | まっさーじ.com 編集部のブログ! 名古屋・愛知のまっさーじ・ボディケア店検索はおまかせ!

スペシャルコラム更新です!「腰痛とギックリ腰の対処法の違い」

こんにちは

まっさーじ.com編集部ですニコニコ



皆さんはギックリ腰になったことがありますかはてなマーク

私はまだなったことがないんですが、

なった人の話を聞くととってもツラそう・・・ガーン


今月のまっさーじ.com スペシャルコラムは

名古屋市西区の

指圧家 西店 さん


まっさーじ.com 編集部のブログ! 名古屋・愛知のまっさーじ・ボディケア店検索はおまかせ!

「腰痛とギックリ腰の対処法の違い」 を教えてもらいました音譜


まっさーじ.com 編集部のブログ! 名古屋・愛知のまっさーじ・ボディケア店検索はおまかせ!

体を動かして腰に力が入った時に、突然起こるギックリ腰叫び

通常の腰痛と同じ治療法だと悪化してしまうかもビックリマーク

ギックリ腰になった時の対処法について教えてもらいましたよ。

詳しい内容は

まっさーじ.comスペシャルコラム をチェックしてくださいね目