まっさーじ.com オフィシャルブログ オープン! | まっさーじ.com 編集部のブログ! 名古屋・愛知のまっさーじ・ボディケア店検索はおまかせ!

まっさーじ.com オフィシャルブログ オープン!

あなたの街の優良まっさーじ・ボディケアの検索サイト

「まっさーじ.com」のオフィシャルブログがオープン

しました!!

「まっさーじ.com」は名古屋を中心に愛知県全ての市町村を対象にした、マッサージ・ボディケア店舗など
治療から癒しまで幅広い店舗情報から、地域・カテゴリ・症状など様々な方法で自分にマッチしたお店を
探すことができるポータルサイトですサーチパソコン

そのほかには、オフィスでもできる簡単ストレッチをご紹介する
「スペシャルコラム」

お店に伺いお店の雰囲気やケア風景などをご紹介する
「店舗レポート」

など様々なコンテンツが盛りだくさんビックリマーク

皆様、是非今後の「まっさーじ.com」にどうぞご期待ください音譜


癒しを求める現代人の為のブログ! 名古屋を中心に愛知県内をすべて網羅!!
まっさーじ.com あなたの街の優良まっさーじ・ボディケアの検索サイト