2024年シーズンの初ヘラブナ釣りに選んだのは〜円良田湖ー


平日だけあって何処の桟橋も空いていたけど〜その中でも桟橋の奥がガラガラだった『梅林桟橋』に釣り座を構えてみました〜👏


さっ始めようか〜🍻

発券場で聞いたら『10尺位のタナが好調』との事


とりあえず予定通り笑12尺チョーチン両だんごからスタート


1ボールで4枚のみ・・


10尺チョーチンに変えてみるも・・・


3枚のみ・・笑

10尺のままメーター両だんごに変えると・・

2投目で気持ちいいアタリでヒット〜

そのすぐ次の1投でもヒット〜


連チャン👏




その後は18枚追加して終了となりました笑笑

霧雨ふったり雨降ったりやんだりと忙しい天気でしたがなかなか良いスタートを切れたのかな?と笑

俺の釣りでは断然メーター両だんごが反応良かった様に感じましたね〜笑


ちょっと分かりにくい写真だけど〜腹パンパンの良い魚も釣れたのでなかなか満足でした〜👏👏