もう何年も前から『頭の中』だけではあったけど考えていた仕事の事・・

もうあと数日で『43歳』を迎えようとしているTHE中年真っ只中な俺ですが・・半年程前から本気で転職を考え行動していました

履歴書だけでNGだった所も数件ありました・・

夢に立ち向かってみようと思って動いた瞬間もありました・・

現実を考えての転職となりました 

3月19日に退職届を提出して約一ヶ月後の2024年4月20日にて2005年のGW明けからやっていたルート営業の仕事を退職しました

次の仕事では今のタイムスケジュールとはおそらく大幅に変更になると思いますので、今までやってきた趣味はなかなか出来ないかもしれませんが・・とにかく一生懸命に仕事を頑張りたいと思います笑


色々慣れるまでは大変かと思いますが・・


落ち着いたらまた遊んでやって下さい🤪

それでは、新しい仕事までの時間を有意義に走り回りたいと思います笑😆