前の週に行こうかと企んでいたけど〜

早番の日がことごとく『雨』で伸び伸びになり気がついたら週末がトラウトシーズンラストと言う事でなかば無理矢理に予定切り上げて早退🤪

で、なべジィをお迎えに上がりチンタラとマブへ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


安定の面白スタッフ〜達に『よっ久しぶり〜』って挨拶して釣り開始


なんかこの写真だけ見ると『やりそうな?』『出来そうな?』ジジィに見えるのか気のせいか??笑


まっ1730からのナイターの短時間チャレンジだったのであっという間に終わっちゃったけどね🤭


糸ーー巻き過ぎーーー😅

20時からのラスト一時間悶絶したのは内緒🤫


某サイトゥさんのおすすめで高崎にワープ〜


(メニュー名忘れた笑)が・・

色んな人に色々おすすめされて食べに行ってたりするけど〜ここは上手い❣️

またすぐ来てもいいと思った👏👏 

サイトゥさん、遅くにありがとうございました😊

またいつか釣りにでも😉