芦ノ湖連チャンチャレンジを決めて行っていたDAY1でしたが・・全くの無反応と周りも釣れていない状況に心が『ポキッ』と折れて・・「ガラスのハート」の持ち主なんです🤪

DAY2で共釣りする予定だった『ZUWAKO君』に連絡した

『全くの無反応・・周りも釣れていない・・それに極寒・・』と・・

『そんなに厳しいなら他の釣りしますか?』と・・


急遽「遠足」が決定笑

で、すぐさま裏で数人に声掛けてみたけど『ゆー君』のみ参戦出来るとの事で、ソッコー予約を入れると『乗合で3人までなら空いてます!』との事笑

で、昼過ぎに芦ノ湖から急いで逃げ帰り翌日に備えましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 


翌日昼前に自宅を出発〜必要にかられてマグネットリリーサーを100円ショップにて仕入れ釣具屋を数軒巡り(写真撮ってない💦)一路横浜へ〜



今回は『小松船長』のガイドとなりました〜


船中ファーストヒットは俺・・・って事は{あんまり良くない日・・)














まっぽろぽろ?ポツポツと反応はある物の前回&前々回が非常に良すぎたのか?あんまりな感じ・・

なかなか連チャンが無い😛



バチルアーでサイズアップを狙うもまさかの?カサゴさん・・笑

まぁ〜そんなこんなであっという間に終了〜

前の二戦が良かったから非常に不完全燃焼感が否めないけど・・今までの俺のメバカサ便っていつもこんなもんだったな〜って感じかな?笑

メバルトーナメント開催中だからデッカイメバルを釣りたいけど〜なかなか上手く行きませんね〜🤪

次回は月末にまたもや『乗合船』で予約を取ってあるのでさてまたどうなりますやら??