ちょいと寄り道を


アレ?こんな所に上州屋あったっけ??

と、一度通り過ぎたけどUターンして寄ってみた


こっちが本命寄り道笑

と言っても探し物は両方ともに無かったけど😭


さてさて、今週も芦ノ湖チャレンジ

安定のセブンで入漁券購入〜

狙いの駐車スペースに向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

激混みすでに空いてるスペースは無く

有料駐車場を見てみると・・宿泊者限定の張り紙が・・

仕方なく前回も停めたところへ・・・

思いっきり斜めってるからあんまり好きじゃないんよ🤪


ほんのちょっと歩いたら『暑くて暑くて🤪』

色々剥ぎ取って涼んでから準備してスタート時間を待ちます


0501スタートでしたが、隣のグループが

『今日は5時3分スタートだから〜ナンチャラ〜』とかデカい声で話していたので無駄な面倒を避けるために、0505からスタートしました笑笑

明るくなってから左側にいたルアーマンが一匹キャッチ・・(まぁまぁ良さげなサイズ?)

で、右側のフライマングループの一人が一匹キャッチ(小人)・・

俺が関知したのはその二匹のみ・・

ボート組も入ってきたけど・・先週よりも深めに陣取ってる船が大多数🚢


また意味の分からん写真撮ったり・・




湖畔にてコンポタでブレイク〜

したら俺のスイッチが入っちゃって〜


カップ麺追加笑笑

その後10時過ぎまでキャストするも周りも何も無く眠さ限界のため相棒に戻りシエスタ💤

14時頃・・あまりの暑さに汗ブワッと出て目が覚めてスライドドア開けると〜風が気持ちよい〜笑笑

ハイエース乗りになって一か月ちょいで車中泊もシエスタも複数しているけど暑くていられないってのは初体験笑

スライドドアの防虫ネットを急がないとやばいな〜


て、シエスタ後某ZUWAKO君から『悪魔の囁き』によって明日遠足が急遽決定

で、遠足のおやつの買い出しに笑笑

で、帰宅〜


芦ノ湖ってこんなに反応取れなかったっけ??

う〜ん難しい🤨🤨🤨

来週どうしましょーーーーーーー??