数年前から秘密裏に企んでいた相棒の交代笑

ハイエースかキャラバンかランクル笑

まぁ〜ランクルは俺の使用用途ではちょっと違うなと断念🤪

年間を通して「いつ」買うのがいいのかを自分なりに見定めていました 

で・・結論は正月の『初売り』が一番良さげ??って事に辿り着いた


色々なショップを考えてはいたけど・・

『FLEX』にお願いしようと❣️

去年末からネットを見て(見まくって笑)

始めに目星を付けたのは某店舗で『フルカスタム』された23に試乗車として使っていた車だった!

まさにフルカスタムと言う程で外装から内装までカスタムされていてあと弄る所ないんじゃないかと思うほどの上出来な車に仕上がっていた

年が明けて営業開始日に早速その店舗に連絡をして色々聞いてみた結果・・ハイエース、キャラバンにするなら『絶対に着けたい』と思っていたものがその車にはすでにされているカスタムの都合上着けられないことが判明した😭

で、その車を断念

で・・他の車・・・




『フレックス神戸店』でカスタムされた黄色『ヴァージニアイエロー』の車が目に止まった👀

最近のハイエースのカスタムの傾向は『上げ系』か『下げ系』のどちらかに?そして顔を変えると言うのが流行りらしい‼️

で、『上げ系』には丸目ヘッドライトに変えると言うのが非常に多いとの事・・

他車の『上げ系』カスタムではほぼほぼ「丸目ヘッドライト」に変えている車が多い

が、そんな丸目を色々見ていると・・・

『うぅ〜〜ん・・なんか飽きそうだな・・』と・・

で、この『神戸店』のこの車を見た瞬間に『これだ❣️』と思っちゃったんですよね〜笑笑

根本的に、『ディーゼル四駆』は絶対条件

色は黄色か赤色

セカンドドアはオートスライド

ってのがあった訳で🤭

ボンネットも変わっているのでヘッドライトもシャープに見えて良い感じ笑笑

何度かの「電話」と「ライン」のやりとりで契約完了笑笑


納車日の数日前に鍵が届いてテンション上げ〜上げ〜笑笑


フレックス神戸店からうちまで600キロを陸送で遠路遥々とε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ついに来ました♪

2月3日土曜日〜

予定?の時間よりちょっと遅かった(と言っても予定通り笑)

で、そのまま急いで先日注文しておいた

「ドライブレコーダー」の取り付けにスーパーオートバックス熊谷店に向かいました


(注文しに行った時の写真)


で、取り付けしてもらってる時に『茶化しに』来たクラきち兄さんとランチ行ったりアイス食ったり笑笑(その節はわざわざありがとうございました😊)

そんなこんなで納車後約一ヶ月

何やらフレックスから荷物が〜



あらぁ〜😍

なんかイカした写真立て?来た〜❣️

店舗に出向いて納車式とか無かったからかな?

良いねーー🙆

ありがとうございます😊

この一ヶ月休みの日は安定の釣り〜笑

洗車して明るい時にバッチリ写真撮影したかったんですが・・なかなかタイミングが合わず・・

写真撮影がなかなか出来ず笑笑


夜に洗車した後に撮った一枚笑笑

これから宜しくな〜

『おNEWな相棒よ❣️』


ちょこちょこ手を加えているのはまたいつか👋


黄色のハイエースをよろしくお願いします🙇