いよいよ始まりました2024シーズン芦ノ湖通常解禁〜

安定のサワーも買えて仕事終了笑笑



今シーズンも『年一遠征』でご一緒して頂いたグンマーの呑兵衛〜KENTさん笑笑

相変わらず釣ります❣️

ファイトも余裕あり過ぎる笑笑

何本釣ったんだろか??

すげ〜っす👏

さすがっすね〜👍


寒さと眠さ限界で相棒に戻ってシエスタ入ります

で、気がついたらほぼ真っ暗😛

で、強制終了😭

KENTさんは余裕の帰宅笑笑

釣れない下手っぺは「居残り」


なんとか起きて予定していた駐車スペースに置けたし〜ポイントにも入れた


去年とは違って水位高くてポイント直近に陸がなく石の上に居ないと常に水の中パターン




よく分からん写真撮ったり


カチンカチン(言い過ぎ)のクリームパン食べたり

ボイル撃ちしまくりのもぐら叩きゲームしまくりましたが・・8時頃から微風が吹いて体感温度激下がりまくりで、どんどん風が強くなりながらもなんとか1130までキャストしましたが・・『無』で終了😢

ネオプレーンウェーダー履いてても足の感覚無くなるし手の感覚も無くなる程の極寒笑笑

最近地元は暖かい日が続いていたので余計に辛かったですね〜😛


相棒に戻ってカップラー休憩後少々仮眠してぶっ飛ばして帰宅笑笑

急いで片付けで週末終了笑笑