開園三時間前に現着するもすでに駐車場は半分近く埋まっていて荷物の順番待ちは多数🤪

38〜39番入場で1号池はすでにいっぱい🈵で、仕方なく2号池の駐車場側に一度椅子を置こうとしたけどアウトレットが空いていたのですぐに移動してアウトレットに陣取りました(俺の考え笑)

で、準備万端スタート〜

なべさん1投目で40センチ越えのサクラマスをキャッチ👏ソッコーキープ笑笑(写真なし)

そんな時俺は・・1投目にて良いサイズ掛けるも『歯』で切られて今日の見せ場終了😭


打って変わってなべさん絶好調〜

55くらいの『銀桜サーモン』もキャッチ〜👏


今日は『なべさん祭り』って事で笑笑

その後一日で他に三匹もデカいの掛けたらしい笑

全部ばらし🤪

残念でした🫤

帰りに久しぶりに『キャンベル』寄ってなべさんリール購入〜

羽振りがいいのか?

珍しく帰り途中に「飯食っていく?」だって笑

で、花園インター降りてから中華屋行って


『スタミナ定食』

70オーバーのジジィの食う量じゃない〜😛


俺は塩ラーメンチャーハンセット🍜


頼んでから思い出した某人が「塩ラーメンは難しいからちゃんとしてる店じゃないと頼んじゃダメ」って台詞を・・・

恐る恐る塩ラーメンを一口・・

あれ?

意外とうまい😋笑笑

で、チャーハン・・・超微妙😛

中華屋でチャーハンがうまくないって・・致命傷だろ?笑笑まっ二度と行かないだろうからどうでもいいけど笑笑

ちゃんちゃん