俺のチャーター第三戦に安定のメンバーでバッシャバシャ〜ガッチャガチャ〜ビッシャビシャの東京湾に浮いてきました♪

第二戦目のベッタベタのベタ凪とは正反対な大荒れ〜

メバルは凪を釣れと言われるので・・かなり不安なスタート🫤

今回は『岩谷船長』のガイドーー 


平常なら10分で行ける?ポイントに30分位掛けてなんとか到着🤪

すでに全身ビッシャビシャ笑笑極寒🥶

・・・






予想に反して??

かなりの好反応笑笑

みんなぽこぽこキャッチしていきます 

ウネリがかなりありやり辛いけど🥵

で、ウネリが少ない所を探して〜






チームレッド対チームブルーの壮絶な乱打戦に突入笑笑

一投一匹ペースになったりと船中なかなか忙しいパターンに🤭


カサゴって恐竜感あってカッコ可愛い😍


また・・会長さんシーバスキャッチしてたり笑笑




せっかくなんで〜なかば無理矢理に岩谷船長にも釣って貰いました👏

すぐ釣っちゃうの流石っすね〜🤭

とまぁ〜楽しい時間はあっという間に終了でした笑


寒いのは最初だけで釣れてる時はなんにも感じない笑