群馬県水上町にある『ちばむらオートキャンパーズリゾート』に安定のグンマーの呑兵衛こと「けーごさん」と行ってきました♪


このベテラン感笑笑

完全にスタイルが確立されてます笑笑

もうソロキャンプは20数年選手のようだ・・・


昼にチェックインして雪を探しますが・・微妙な量➕気温上昇が予想されるので「敢えて」雪の無いポイントにて陣地を確保!


雪にぶち込んで冷やすつもりだった燃料は・・仕方なく多少の雪をバケツにぶっ込み🪣冷やした🤪


乾杯〜🍻

楽しい時間の始まりです


早速ベテランキャンパー?兼焼き鳥職人さんからお見舞いを食らった〜👏 


炭焼き職人返し〜笑


燃料が進みますねー


豪華にサーロインステーキなんか買ってみた



豪快に炭焼きして行く〜🔥



うまい旨すぎる😋


水炊きっぽい物作ってみたり





キャンプ場を予約した頃に想定していた気温より相当暖かい日になったので焚き火がゆっくりしっぽり楽しめた笑笑

マイナス10度以下を想定していたけど結局はマイナスちょっとしか下がらずで夜も快適に普通に寝れた笑

朝は「抹茶ラテ」♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ゆっくりしながら逆算して9時頃から片付けを開始


チェックアウトの12時前には余裕で撤収完了!


『雪中キャンプ』がしたくて去年と同じ週に冬キャンプを決行したけど[スーパー晴れ男の二人]の為に終始晴天無風の超超キャンプ日和笑笑


いつになったら雪中キャンプが出来るのやら・・??

まっ雪が無い方が色々楽ちんだからいいっちゃあいいんだけどね笑笑


帰りは何処にも寄らずに直帰😛

今回も楽しい時間をありがとうございました😊

次はいつですかね〜??