ホンダシビックタイプR(EP3)からエスティマハイブリッドに乗り換えて7年弱だったかな?

今から5年前に車検前、冬でスタッドレスタイヤも買い替えが必要・・その後ノーマルタイヤも買い替えが必要な状況で車検〜タイヤ二種類といくら掛かるんだ?って話しで距離も14万キロを余裕で超えていたため乗り換え・・

(過去ブログにも書いたとは思いますが・・)

で、とにかくマネーが無く・・普通車なんて手が出ず・・当時なんとか清水の舞台から飛び降りながらギリギリ買える車で・・かつ荷物が沢山積めてかつ・・車中泊がある程度快適に出来る車・・

もう一択しかないよね笑笑

『軽バン』一択笑笑

で、リフトアップカスタムなんぞ言う軽バンがはやっいるとかいないとかで?色々なショップを見に行ってみたりもしてみましたが・・ 

あっちも変えるとこっちも変えるみたいな感じで車体➕カスタム代で余裕で普通車買えちゃうパターン・・で、カスタムカーは断念😭

で、結局・・・

どノーマルのダイハツ〜アトレーワゴンを購入




エスティマ時代から作っていた「イレクターパイプ」で「棚?ベッド?」を新たに作成〜


2019年1月18日に納車したダイハツアトレーワゴン早いものでかれこれ5年が過ぎまして・・

走行距離は約9万キロを超えた・・


ニ〜三年前から密かに考えていた計画・・

毎年時期的に安くなる?時を見定めていた訳ですよ笑

で、ついに先日・・

5年の付き合ってくれたダイハツアトレーワゴンとはお別れしてきました👋






車内〜車外と綺麗に掃除したり洗車したりして

中身空っぽにして〜




👋👋👋

色んなところに連れてってくれた5年で何日夜を明かしたか笑笑

事故も故障もなく無事に相棒を務めてくれた

『ありがとうございました😊』

次の人の元に行っても頑張って走ってね〜笑笑