俺のチャーター第一戦目のスタートは魚触りやすい?釣りからと要望から・・

とりまジギングスタート〜


速攻釣るZUWAKO君👏

ジギングタックル揃えてるゆー君👏👏


久しぶりのジギングの当たり楽しい〜の✌️な俺



アレ?

いつの間にかジギング終わって・・ ダヴィンチでドォーンなタカさん👏👏👏

こっちもダヴィンチでドォーン👏


アレレ?


またもや今日『も』 

【THE ZUWAKO劇場開催中】で幕を閉じた俺のチャーター第一戦目・・


シエスタを挟んで再出港笑


メバカサ便では?珍しく超〜ベタベタなベタ凪🤭

夜景もやけに綺麗だった😍



会長〜登場〜👏

専用タックル準備したのに〜

何事かあってシエスタ時に何かを買いに行っていたゆー君笑笑


一年?ブリのメバル〜🥰



ダブルヒット〜


トリプルヒットーーは数知れず笑笑



ラストポイントにてちらっとシーバスも混ざったりして🙌

メバカサ便今季一戦目にして『癒しの釣り』になっちゃいました👏👏👏

メバカサ便楽しいの〜笑笑