愉快な呑兵衛の集まりに声掛けて貰えたので『呑み』に行ってきました🍻


少なくみても15年以上ぶりの

『レイクウッドリゾート』


準備万端後・・早速乾杯🍻


一服でも🍻


あっという間にランチ笑

皆さん絶賛の『ナポリタン』をオススメされましたが・・・捻くれてる俺は・・・


チキンカレー🍛

(不味くはなかったけど・・俺個人的にはあんまり・・🤪)

素直にナポリタンにしておけば・・😛

ランチ後釣座に戻って椅子に座ってiPhoneを弄っていると・・隣のフライマンのキャストがちょっと怖いな〜と思っていました・・

そのすぐ後に

『顔にバチンッ』と衝撃が・・・

思わず『イテッ😭』と・・・

すると隣のフライマンは 

『当たった笑』とその一言だけ・・でそのまま釣り続行・・・



その数分後俺を掠めるフライラインが・・俺の斜め後ろに置いて置いたロッドに衝撃が🫨

すぐ確認すると3タックル、リグってあった内の2タックルのラインは切れてルアーは行方不明に・・・

またフライマン

『当たった笑』

これには完全にキレちゃいましたね💢

『ちょっとおじさん、顔にも当てられてロッドにも当てられてルアーはどっか行っちゃったんですけど😡』

フライマン

『あっすみません笑本当に当たってたんですか笑?』

とか抜かしやがる・・・

こういう『馬鹿』には何を言っても意味無いだろうとそれ以上の事を言うのはやめました💢

それでもう完全にスイッチOFFで声掛けてくれた皆さんには申し訳ないけど早期撤収としました。

管釣り(釣り)に来てこんなに気分悪くなった事は久しぶりだな・・😡

あぁ〜思い出しただけでも今でもイライラする😖 

せっかくの愉快な呑兵衛さん達との時間が丸潰れとなってしまいました😭

キャスト時の周りの状況判断、自分の技量をちゃんと考えてもらいたいものです・・・