年末30日から利根川に入り浸りの予定でしたが・・新年早々予報が悪かったので釣り納めだけ行ってきました




日没後・・そして満潮後・・かなり〜してから『にょろにょろ』を確認笑笑

今回のはデカーーいし長ーーいのばかり🤭

期待が膨らむ〜笑笑


やっとヒットーーしたと思ったら・・。

グイウーー😛

君じゃあなぁーーい👋

第一ラウンドは本命シーバスからの反応はないまま終了

大晦日〜


また寄っちゃった笑笑

はま寿司にハマってきた笑〜


からの〜夕まずめ突入〜


小人君キャッチ👏



小人君二匹目キャッチ👏👏

その後小一時間・・

雰囲気(釣り人の感)が無くなったので

『ラスト3投で何も無ければ終了〜』と考えてからの2投目回収時にダウン側に綺麗な潮目が‼️

雰囲気(釣り人の感)を感じたので追加3投を決意笑

その後2投目にてこの日サイズアップ〜のシーバス

ガリガリな魚体ではあったけど60センチちょいのシーバスさんが釣れてくれました〜👏👏👏

釣り人の感来たぁーーーーーー🤭

で、気分良く2023年の釣り納めとなりました笑







帰宅途中に年明けギリギリに2023年最後のぼっち晩餐となりました😛

 

2023年最後の晩餐を終えて極秘任務での寄り道を数ヶ所しながら深夜に帰宅となりました〜