ぼっちキャンプ納めに『かわせみ河原』に行ってきました〜🏕️

今回2回目の使用となる『ワンティグリスのNEBULA』


設営後〜昼飯食べながら乾杯🍻〜




乾杯後すぐに下準備にはいる〜


人生初のポップコーン作ってみたり


寒くなってきたので日没前から焚き火🔥もスタート



焚き火グッズかっけぇ〜😍


昼間から下準備したけど寒すぎて途中でやめて肉焼きして米食べて夕食終わり笑


焚き火いいよね〜^_^


NEBULAのお篭りスタイル〜超良い〜🙌

レインボーだけでも充分寒くない笑


早々にテントに篭り⛺️ホットワインとか呑んじゃったりして笑


翌日ゆっくりして朝&昼飯で「キャンプ安定の〜」メスティン鰻を食べてゆっくりお片付け〜


キャンプ初めた時買ったキャプテンスタックの焚き火台の薪受け?焚き火台の下のグリル?が焼け落ちてしまいましたね〜

焚き火台はそろそろ買い替えかな〜??

どんなのにしようかな〜??

来年はいつキャンプ初めになりますかね〜?

来年こそは「雪中キャンプ」出来るといいな〜笑笑