最近よく色々とご一緒する『けーごさん』が管釣りとバスフィッシングしかやらないので新しい釣りへのアテンド笑

今あるタックルでできる釣りって事で『大尻さんでのボートトラウト』に行ってきました。


他2名とともに😛

まぁ〜他ニ名様はネイティブトラウト熟練者なんでほったらかしで👋


シマノスコーピオンXV2601&2550をセレクト


初ネイティブチャレンジのけーごさん、セミルアーと㊙️必殺ルアーを使って複数キャッチに成功👏👏


俺の魚は諸事情あって写真は無し笑


ずっと流しながらの釣りを展開していたけど〜活性の良いポイントを見つけて暫しアンカーを下ろしてじっくりゆっくり☺️


ランチは二艘集結して




カップ麺休憩〜

淡水でも船上で食べるカップ麺はやはり、絶妙にうまいっ😋


ほぼ終了時間いっぱいまでボートフィッシング〜を楽しみ😊

翌日両の肩&両の腕&両の太ももが筋肉痛で動きません🤪