土曜日なべさんを連れて『トラック放流狩り』を目論んで川場キングダムフィッシングに行ってきました・・。

4時前に現着するも下の駐車場いっぱい🤣

すでにかなりの釣り座が埋まってる・・・

前に独りで来たトラック放流日とは大違い・・

朝から嫌な予感しかしない😅

朝一・・・

9時過ぎにトラック放流・・

その後イケスからの放流・・・

音沙汰無し・・(・∀・)

トラック放流した場所近辺の人はたまに釣れてる?



なんも無さ過ぎて11時オープンのレストランに早々に撤退笑


安定の生姜焼きからの脱却🤣

『今日は肉はいいかな〜?』って言いながら頼んだのはカツカレー・・・

カツって肉じゃないんだっけ??

ランチ後すぐに戻ってキャスト練習を繰り返しますが・・

隣との間隔も狭いし風で周りの人のルアーが飛ばされまくりでライン被されまくり・・🙃

はぁ・・・。

2022〜2023シーズンの管釣りは今回をもって終了とします。

次は寒くなった頃か?


日曜日昼からアイクルのチニング乗合船に乗ってきました❗️


今回はお初になる『小松船長〜👏👏』

よろしくお願いします。

今季初のチニング乗合どうなりますか・・??

さて、今回は完全に独りで乗合予約を取りましたが・・数日前に某ZUWAKO君から直近でなんかどっか行かないの?と連絡貰ったので、『日曜日にチニング行くよ〜』って言ったらすぐに予約を取ったらしく😆

しかもチニング乗合が二艘出しパターンでしたが、なんと偶然?必然?にも同船に😀

そして・・・




ZUWAKO劇場の開幕ーーー👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


もう一人の同船者さんが船中初キャッチを皮切りに・・船中キャッチの2/3をキャッチしていたZUWAKO君😆

2投連チャンヒット&キャッチとか・・

落ちパクヒット&キャッチとか・・

アタリまくりのポイントとか・・

完全に一人『祭り状態』でした👏👏👏


赤丸ので、アタリはあったけど腕モガレテ終了。

優しいZUWAKO君から黄色丸のアタリワームを恵んで貰ってなんとか終了間際に一枚キャッチに成功・・☺️


こんな色が良いなんて聞いてないよーーー🙃

まぁ〜とりあえず丸坊主じゃなかったのがなんとか・・

俺だけ釣れない、アタリすらない状況で船中から『お前が釣れば船中全員安打なんだから早く釣れよ❗️』オーラが凄くて・・同船者の皆さん、船長〜釣り下手過ぎて申し訳ない_| ̄|○

なんとか・・なんとか・・キャッチ出来ました😆

まぁ〜た、色々ワーム買い足さなきゃだよ・・😂

さて、次は何処でしょうか??

あっ年一と決めている栃木の『山の上』か??

もう何年アソ湖で魚触ってないんだろうか・・?

そんな事考えるのすらやめたよ・・・