写真じゃあ真っ暗だけど・・川場は星が超絶綺麗じゃったな〜☺️




なべジィセレクトの川場キングダムフィッシング〜

釣り座もなべジィセレクト・・

はたして・・??

はいっ、釣り座が悪かった🤣

釣り座を、確保した時には余裕でインレット直下が空いていたにも関わらずここを指名。


なべジィ・・俺の椅子に座ってご満悦😅

7時スタート30分キャストを繰り返し・・やっと出たバイトも・・ジャンプ一発バレ・・その後・・8時〜9時まで椅子に座ったまま記憶が無くなりƪ(˘⌣˘)ʃ

10時頃イケスからの放流が入るもインレット直下の2組しか釣れず・・全然こっちには回ってこず・・・・・・・・

1040にやっと・・やっと・・本日一匹目となる40センチ位の『頂鱒』と思われる魚のキャッチに成功。4時間で一匹😅

いつも通り早めのランチ休憩・・に1110早っ。


この頃には太陽散々おはよ〜さんって感じで夏の模様で、半袖陽気に・・。

盛りそばと豚丼を食べてみました。

豚丼初めて食べたけど、味噌味の豚肉が絶妙に美味かったです!

俺は、生姜焼きより豚肉の方が好きかも???

でも、でも・・・『丼』と言う割にはかな〜りこじんまりとしたサイズ感🤣(俺だけか?)

だったので、盛りそばも頼んで正解でしたよ☺️


なべジィは安定の〜生姜焼き定食😅

ってか、これが食いたくてキングダムに来たんだから、他の頼ませねぇ〜し😆


朝は上着も着て長靴も履いてたけど〜あまりの暑さに半袖になりサンダルにもなり😅

ズボンが冬用の暖かチノパンにしたのは大外れだったようで・・

下半身がアッチッチ(変な意味ではありません😆)


午後日が少〜しだけ傾いてきたタイミングでやっとやっとの二匹の魚をキャッチ。

これも40センチ位の頂鱒かと思われる魚。

一気に時間を進めて・・・

16時頃からライズ祭り開催ーーー😆

と、大得意な(イヤ、違う)

大好きなカランバを投入。

すると・・・。

日没後完全に暗くなるまで『プチカランバタイム』を堪能😍


カランバ・・好きだ〜😍


なべジィは・・たま〜に釣ってたようで😉


真っ暗になってからは『プチナイター』を楽しめました。

ナイターの鉄板「グロー黒白』で昼間の鬱憤を晴らす😉

終了時間18時きっかりまでキャストを繰り返しました。

ランチ休憩後なべジィと・・『15時頃に帰りますか?』とか話してましたが・・ラストまで残ってえかったえかった🤗

今回こそ、『終わり良ければ全て良し』な一日となりました笑笑〜

帰りに


赤城高原SA上りに寄り道して・・週末の参加賞を購入ワラ

帰路に着きました・・・

レイクフォレスト時代から数えるともう何年前から通っているのか??

年々??毎回毎回?事?に難しくなっていっているのは気のせいか?

俺が下手クソなだけか・・(・∀・)