土曜日1720から入水〜

すでにバチいる〜(まだ全然明るいけど〜)


1732に一匹目キャッチに成功❗️


1817に二匹目キャッチに成功。

その後小一時間やってみるも雰囲気無く終了〜相棒に戻る途中から土砂降り〜爆風ーーーで慌ててタックルをぶっ込み避難。相棒に乗り込んでから雷⚡️アビナイアビナイ😅




宴開始〜そのまま就寝。

日曜日はグウタラして〜


1610から入水。

予報に反して横風爆風ーーー(下流から上流へ)

バチは見えない(涙立っているし濁ってるし)

が・・


1615にあっさり一匹目キャッチに成功笑


1848に二匹目キャッチに成功。

下げの流れと爆風のおかげで波ザップザブーーー

こんな状況なら『やはり、シンキング』だな?とシンキングを流すも・・アタリはあるけど掛からないバイトが多数・・

セオリー度返しでフローティングを水面〜直下を流すとボッコボコでまくりーーーが、バラしまくりーーー🤣特にCOO190へのバイトが半端ない❣️❣️まっ結局一匹もキャッチ出来なかったけどね_(:3 」∠)_

何ヒットしたか数えてないくらいよ😅

下手過ぎる笑笑

その後1930頃までやったが雰囲気無くなり終了。




それから『ニューヨーク』に笑


宴開始〜。


月曜日キャスティング新店舗行ったりしてから1626に入水。

潮周りと前日までの状況を上乗せしても最大最高のタイミングと思っての・・・(思っただけでした)


相変わらずのマッチャッチャ。

バチは一匹も確認すら出来ず・・終始ライズ?ボイル?もなく・・・


アミはいっぱい❣️

たまに、小魚?

18時過ぎにはバチパターンを諦めていましたが・・諸事情あり水位が下がるのを待っていました。

ただ待っているだけって訳ではなくキャスト練習しながら😅

三日目は丸坊主か〜って思っていた20時過ぎ・・


2023にシーバス釣れてくれたーーー笑

予想全くしてなかったバイトにドッキドキでしたよ⁉️

結局22時近くまで水位が下がるのを待ちましたが、翌日の仕事やらを、考えてあえなくタイムアップで片付けして2240に帰路に着きました。

深夜に帰宅後急いでウェーダーやライジャケやら洗って就寝となりました。


今回の釣行で『セオリー』ってやはり結局は『人間』が考えた事なんだなあーとしみじみ思いました。

まぁ〜生き物、自然が相手だから『人間』なんて小さな物ですね・・。