新幕のコールマンタフスクリーン2ルームハウスMDXは相棒の助手席にジャストフィット笑

キャンプ初体験の時に買ったけどデカ過ぎて使い物にならなかったビニールシートがまさかの(ほぼ笑)シンデレラフィット😀MDX使う時は必ず使用が決定です。

みんなより約1時間前に現着しての設営開始❣️

YouTubeで予習したおかげでなんとか一人で設営完了。


9月9日から禁酒していましたが今日だけは解禁。

焼き鳥職人が居ましたよ😀

いっぱいゴチになりました⁉️

念願の『焼き芋』も焼いてみた〜旨い旨過ぎる〜焚き火の焼き芋😀

千葉で買っておいたホッケー❣️

これも旨い旨過ぎた😋




マシュマロ焼いてる人もいたり〜🤣


夜寒くなってからは『MYMDX』に集合で呑んだくれ〜ズの超絶ウケるやりとりを眺め夜がふけていきました笑





朝飯はこんな感じに⁉️

で、昼過ぎに解散👋

いつも楽しい時間を有難う御座います😀

前日とかの準備やら設営は実に楽しんだけど〜片付け撤収がめんどくさ過ぎる〜( ̄∇ ̄)

まっ全てがキャンプ🏕

次はいつ出来るか分かりませんが、早くやりたいです❗️❗️

コールマンタフスクリーン2ルームハウスMDX・・想像以上に使い勝手気&見た目&広さ&設営しやすさ全てに置いて超絶良い感じ❣️❣️

買って良かった😍

ソロキャンプも行かなきゃ〜*\(^o^)/*

いつかは『富士山』バァーンって見えるキャンプ場でやりたいねーーー🤗