金曜日仕事後急いで帰って積込して圏央道に飛び乗り一路利根川河口域にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なかなかの風と雨予報だったので風上エリアに0100からエントリー。

小一時間色々探ってみると・・『アガケ』に強烈バイトがあって一瞬バレ_(:3 」∠)_

カラーチェンジをしたけど一発のみで・・

リッパーに変えた1投目・・・

60センチ位のシーバスキャッチ〜*\(^o^)/*

それから2時間半ほど何も無し・・・

ボラコノに変えた数投目・・・




ジャジャアーーーン⁉️

71センチのシーバスさんゲットーーー😀

元気良すぎて写真撮るのに暴れまくりでメジャーに載った状態で撮れん🤣

日の出過ぎまでキャストしましたが、どんどん寒さがまして震えるほどになり終了としました。


それから、仮眠して久しぶりの〜釣具屋巡りしてきました。


ばっちりの夕焼けを狙ったけど、20分位間に合わず残念(・∀・)

富士山シルエットは綺麗に見えたから良しとしましょう👍