金曜日仕事を終え下道にて利根川に向かいました。

0250ベイトタックルでスタート。

しばらくすると・・物凄い量のベイトとシーバスのボイル〜祭りじゃあーーーーー🤣

ボラコンで二発ヒットが獲れたけど・・瞬間でルアー取れた_(:3 」∠)_

小一時間後やっとキャッチ出来たのは

0418

60センチ位かな?

二匹目はこちら💁‍♂️

0431にキャッチのピッタリ70センチ位の魚

三匹目はこちら💁‍♂️

50センチちょっとの元気一杯な魚。



おっきくなれよーーー😀

で、その後ベイトもシーバスも全く居なくなり静まりかえった水面になり0630に第一ラウンドは終了としました!

朝〜昼寝して第二ラウンドは土曜日1530スタート。

あえて、ポイントを変えたのが失敗だったらしく・・・日没後真っ暗になってまでもキャストを繰り返したけど『完全なる無』にて終了となりました・・_(:3 」∠)_

『後半へ続く😀』