いつぶりかわからんけど・・お湯川にハイキングしに行ってきました。

今回も〜



ツィッターのクラきち兄さんと〜


ZUWAKO君と共に〜❣️

湯滝からスタートして釣り下りま〜す!

(あっ間違えた、湯滝から徘徊しま〜す)

禁漁区?立ち入り禁止区?まで行き、二人は高まき?して更に下流へ!その後二人は魚キャッチしていたらしいですよ笑

俺はUターンしてアップアップ(色んな意味で笑)

湯滝まで戻りましたが、やはり複数のアングラーがいたので、滝壺?は断念して相棒に戻りました。有料駐車場で片付けをしていてふと、足下に何か違和感を感じみてみると・・


ポイ捨てのライン・・。(回収させて頂きました。)

ここは釣り人以外も停める事のある有料駐車場。

ハイカー、観光客、もちろん釣り人も。何処であろうとポイ捨てはダメだけど・・こんな所に何故捨てる。釣り人自ら釣り人の首を絞めてどうするんだ??最後の最後に気分悪いよ。


綺麗な花が咲いていた。(落ち着け俺)



昼過ぎに徘徊を終わりにしていろは坂を下り、『香楽』にランチに行きました。

超久しぶり〜❣️

何を食べようか悩んだ末に・,チャーハンと唐揚げを食べてみました。

チャーハンは・・・『可もなく不可もなく・・不味くもなく・・』

唐揚げは俺の好きなタイプだった❣️

モモ肉の唐揚げも美味しいけど〜ムネ肉のが好きなんだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

自分だけで食べる時の自分で作るのもムネ肉の方が多いな。また来たらリピートしちゃうな笑

まっ覚えてたらだけど・・(いつ来るやら?)