川場キングダムフィッシングに上司のなべジィ〜と商社の元担当君と行ってきました❣️

なべジィ〜が生姜焼き定食食べたいとの事で・・・(食い意地だけは半端ない70歳笑)

朝一ビューティホーなイワナ?〜が釣れて俺御満悦😍

で、色々パターンを探して何かを掴むと同行者に伝えてレクチャーして色々と釣って貰いました

❣️

商社の元担当君がちょっとだけマシな頂鱒をGET❣️勿論キープ。


なべジィ〜も適度に釣って楽しんでいたようで笑

元担当君は管釣り経験がまだ数回と言う事でしたが(過去にブラックボーン、マブ、ロスルアなどに同行)、今回はなかなか数も釣れてくれたので良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

なべジィ〜よ・・・なぜに『裕次郎スタイル』なんだ??笑??

なべジィ〜にも手取り足取りレクチャーして釣らせる事が多々あったので、少しは見直してくれたかしら??(多分次の日には忘れてるでしょうけど笑)

まっ、デカイのは三人で一度もヒット無く終わってしまったのが、残念でしたね〜(゚∀゚)

前日の雨の影響で濁りが入り・・定番カラーがあまり通用しない感じでしたが、キラキラピカピカの目立つカラーではない派手系カラーには凄くヒットが多かったです❣️

それと、一番のヒットルアーはこちら💁‍♂️

アイビーラインのWATS(各種)でした❣️

チョンチョンチョンアーチョチョンガチョンが凄く良かった笑

色物を何匹釣ったか分からないくらいですよ❣️

次に良かったのはこちら💁‍♂️

ダートラン(各種)ですね〜^_^

でも、WATSとダートランでは、バイト数が数倍くらい違いましたけど😍

WATS祭りでした❣️❣️

他のミノーも色々使いましたが、まさにWATS祭り⁉️

グラホ祭りには全くならず、数匹は釣れましたけど(・∀・)

チャンチャン。