6回目となる椎の木湖チャレンジ。
連休中だけど「そ〜でもないだろう?」と鷹を括って・・現着は0540・・
あれっ??
駐車場結構いっぱい・・(゚∀゚)
始めてきた日が250人位の釣り人だったけどその日と同じ位の車の数のような・・
発券して入場し・・工場向きの釣り座はほぼ埋まってる感じ??600番台の一番奥が複数空いてるっぽかったので歩いて行ってみたら6席空いてとから一番端っこに入ろうと思ってたら先客がそこ人くるから!って言われ・・断念_(:3 」∠)_
グルッとほぼ一周回ったけど3席空いてる所は無く・・ゴルフ場向きに入る事にしました!

ここの所は5席位空いてたので、静かにのんびり出来てた・・。(俺より後に二人左右に人入っちゃったけど)

今日の相棒も『シマノ剛舟8尺』のチョーチン両だんご。
今回から、『達人』の計量カップ始めました〜^_^
餌は○Qの開封済みの残りを使い倒します!
まず一回戦目は『天天だんご400GTS400水200で、50回強めに混ぜてSレッド200で締めてみた』残り物なのに・・・なかなか良いタッチ\(//∇//)\
三投目で、良い〜『ウケ』から、良い〜『サワリ』から〜ナジ・・みきる寸前にドスンッと良いアタリで、キャッチに成功(o^^o)
1ボール目を約二時間で打ち切り・・なんと二時間で10匹❣️❣️
二回戦目は『天天360(終了)GTS240(終了)水200で50回強めに混ぜてBBフラッシュ200で締めてみた』
これもまたたまたま良いタッチ\(//∇//)\一回戦〜二回戦ボールは『硬ネバタッチ』が成功(o^^o)

三回戦目は『GD400とちょっと(終了)BBフラッシュ400水200をざっと混ぜてマッハ200で締めた』
これは手水三回位からリスタート❣️
三回戦目ボールでは、柔ネバタッチにしてみたらこれもまた正解❣️
そして、ついに椎の木湖で地味に狙っていた『リャンコ(二匹同時キャッチ)』がやっと出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

流石に、二匹同時は上げるの大変ね〜(*゚▽゚*)

ラスト時間いっぱいまでやりきりました。


最終釣果は38匹(リャンコが一回あったから実際は39枚)となりました〜❣️❣️
椎の木湖自身最高釣果となりました(//∇//)
実に楽しい時間となった。
今までで一番良い『ウキ』の動きを一日中出せていた。
『ウケが出て〜サワリながら馴染んで〜ドスンッ』って感じ。気持ちいいーーーーーー(*´∇`*)

釣り馬な人&数を釣る人からしたら38匹31キロなんて・・「ふっ」って鼻で笑われちゃうかもしれませんが・・実に充実した釣行となりました。先月と先週のイベントでは、最下位から数え5本指に入る俺が200〜300人??いた?釣り人の中で8『67位』って凄くない??
実にたまたま感が半端ないけど・・楽しかったな〜(o^^o)
そして帰りに、遠回りして『銭屋』に寄ってきました。

初めて行ったけど・・凄いね、ここ❣️
「達人」の餌を仕入れてきた❗️
そして・・店内を物色していたら・・
なんと、シマノのビックゲーム用のフローティングペンシルが❣️❣️❣️
勿論、お持ち帰りとなりました(*^ω^*)