まずは、金曜日の深夜帯から土曜日の朝一まで『利根川』にてウェーディングゲームしてきました。
ガイドさんより先に現着しちゃって「まだ着かない」との事だったので、先にスタートしちゃいました。
スタートして間もなく・・「ガッツン」と明確なバイト❣️ヒットには至らなかったけど・・。
その数投後・・ガツンッとまたもや明確なバイトが❣️慎重にファイトしてなんとかキャッチに成功\(//∇//)\

フッコクラスではあるが嬉しい一本😊
この子をリリースした直後にガイドさんと合流。
その後は2ヒット2バラシ(内一本はリーダーブレイク_(:3 」∠)_)シーバス君ごめんよ🙏バーブレスにしているから早急に外れてくれる事を願っています。
ガイドさんはと言うと珍しくバラシ&バラシだったようで・・(大汗)
朝一までキャストしましたが、急激に激濁りが入ってきちゃって魚っ気もなくなり撤収としました。車に戻って片付けをしていると土砂降りになり尚且つ爆風になってしまい、急遽近くの橋の下に避難しました❣️
片付けを終え、ガイドさんと一時別れ各々『㊙️沼』に向かいました。

俺は安定の〜釣具屋巡りながら。
(今回は収穫無かった(大汗))
昼過ぎにガイドさんと㊙️沼で落ち合い、自身初体験の「セーコーマート」でランチとなりました。

とりあえず、ガラナは「外せない」と誰かが言っていたので買ってみた。
お腹いっぱい^ ^
暫し休憩して、夕まずめチャレンジとなったが、全くの『無』で意気消沈_| ̄|○21時近くまでキャストしましたが・・。
その頃・・『zuwako 君』はと言うと・・

白鳥と戯れたり・・

テナガエビ釣ったり・・
テナガエビポーズ決めたり・・・

暗くなってもテナガエビ釣ったりしてました。
で、夕食(コンビニ弁当)食べてから仮眠して3時ちょい前から朝マズメチャレンジスタート❣️ポイント二箇所周りましたが・・自分も周りのアングラーも『完全なる無』で日の出・・6時ちょい前までやりましたが・・やる気体力無くなり終了。
そのまま帰ろうと思っていましたが、zuwako 君にテナガエビ釣りやりましょうよ!みて行ってくださいよ!と半ば強引?に連れ出されて椅子に座って見学する事に・・。

動画を撮り始めて『テイク31カット目』にしてやっとテナガエビゲット🦐❣️
で、解散となりました。

帰路の途中・・二回の仮眠を挟んでいたら帰宅したのは21時過ぎ・・_(:3 」∠)_
急いで色々洗って干して・・