「おかわりチャンス!」extra bonus

 お題が新しくなりました!

 

 

運頼みのプレゼント。

 

期間は、今から~半年後くらいを想定。

 

エントリーは、お友達紹介クーポンが使用された時限定。

 

この記事にコメントしてください。

 

おかわり!

0000-1111-2222-3333(使用されたクーポンコード)

まっさあ(お名前)
4444-5555-6666-7777(掲示したいクーポンコード)

明太子と鮭フレーク(お題)

 

お題は、最近食べてリピートしたいと思った料理(外食でもコンビニでも手料理でも)。

 

エントリーを受け付けますと、

こちらで1~5が出るダイス(テトラとサイコロ(ダイス)の間ですね)

を振りますので、1か2が出たらあたり

クーポンを掲示します。

予約が入るのは、1か月後かもしれませんが。

 

100人応募したら、40人くらいがおかわり(1枚追加掲示)をできるかも知れないシステムです。

 

もう掲示するクーポンがない人も、クーポンなしで

参加してもOKです。何の得にもなりませんが(^^;

 

この企画は、エントリータイミングがバラバラになるので、一度にストックが増えるのを回避できるのかなという狙いがあります。

 

当選者 現在15名

ログを残すのやめました